The Day 10th Freelance announcer Yumiko Nakazawa open her 'The Gift'

The Day 10th。


12月9日に引き続き、フリーアナウンサーの中澤有美子さんのスペシャルビデオメッセージをお送りします!




彼女へ贈った’The Gift'は、偶然、出会いました。


彼女の好きなチョコレート屋さんにチョコレートを買いに銀座を歩いていた時のこと。


可愛い文房具屋さんに目が留まりました。

キャー、可愛いクリスマスカードだ!と喜んでいると、ふと、素敵なプレゼントが目に留まりました!


結局、チョコレート屋さんにはたどり着けず。

私は、一目ぼれした、有美子さんならきっと笑ってくれると思う'The Gift'を選びました!

気に入ってもらえたら嬉しいです!


12月9日、10日、2日間にわたり、中澤有美子さんにスペシャルビデオメッセージをいただきました。

素晴らしいスペシャルビデオメッセージをいただき、非常に感謝しております!


2021年も、引き続きたくさんの方々が、中澤有美子さんの声に癒されると思います。

私も引き続き中澤有美子さんの声やお人柄からインスピレーションを受けて、自分の奏でる音楽に活かしていきたいと思います!

再び共演できる日を楽しみに、益々のご活躍を心から祈っております!


明日、The Day 11th は、素晴らしいスペシャルゲストにいらしていただけることが決定いたしました!

お楽しみに!


【中澤有美子プロフィール】フリーアナウンサー。報道キャスターを経て、現在はTBSラジオ「安住紳一郎の日曜天国」「腸から始まる健康ライフ」ほか出演中。radikoやラジオクラウドなどを利用して聴取可能なため、海外にもリスナーが多い。

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

MGH TOKYO 代表理事の柳田慶子です。 WKH2022の準備を着々と済ませながらも、怒涛の仕事の波にのまれつつ、元気に過ごしております。 6月最終日を迎えておりますが、まだ、皆様に正式にイベント詳細を発表するまでに時間がかかりそうです。 もう少々お待ちください! 6月某日、友人からのご紹介、そして招待していただき、素晴らしいドイツ料理のレストランをご紹介いただきました。 六本木にあるドイツ料

皆様お久しぶりです。 この度、Weihnachts Konzert aus Hannover 2022 の開催に向けて始動致しました。 2022年11月19日〜20日の 2日間にわたり「Musik & Kunst Fest」 と題し、様々なプログラムを開催致します。 詳細は、2022年夏、皆様にお知らせ致します。 引き続きどうぞよろしくお願い致します。 柳田慶子