The Day 11th Special CAT Guest Sapin


美しい気品溢れるグレーの毛並み。

つぶらな瞳とすらっと伸びた長い手足。

誰もが憧れる最高峰の美男子であることは、一目瞭然。


彼の名前は、サパン。

ロシアンブルーの男の子です。


彼との初めての出会いはこちらのThe Day 10thの中澤有美子さんのスペシャルビデオメッセージでした。

華麗なる動きに一目ぼれをした私の願いを受けて、お写真をいただけることとなりました!


ご覧ください!



サパン様は、ロシアンブルーのお猫様です。


彼の素晴らしく美しいお姿の写真をいただきました!

ご覧ください!








全てのお写真に気品が溢れています。

手足の長さに羨ましさを感じずにはいられません!


サパン様、素晴らしい凛々しいお姿、ありがとうございました!


2021年が、サパン様にとって、素晴らしい1年になりますように、祈っています!

いつか、お会いできます日を祈っています!

その際には、ぜひ、サパン様に気に入っていただけるような'The Gift’をお持ちしますね!

ご出演、誠にありがとうございました!


The day 11th、スペシャルキャットゲスト、サパン様のお写真、楽しんでいただけましたでしょうか。

12月12日、The Day 12thは、スイスにいる私の友人達からのスペシャルビデオメッセージをお届けします!

ぜひ、ご覧ください!


【サパン プロフィール】4歳。2016年のクリスマスにやってきたが、人見知りで、数日間クリスマスツリーの下に隠れていたため、フランス語でモミの木を意味する〝サパン〟という名前に。無口で甘えん坊なロシアンブルーの男子。

24回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示
  • Facebook ホワイトアイコン

© 2020 Weihnachts Konzert aus Hannover