The Day 12th アメリカ中部の竜巻被害者の方々へ 心よりお見舞い申し上げます



12月10日、アメリカ中部を数多くの竜巻が襲い、甚大な被害が出ている事を報道により知りました。被害に遭われた方々に心よりお見舞いを申し上げます。

「オズの魔法使い」の物語がはじまる場所であるカンザス州のおとなりにあるミズーリ州でも、大きな被害が出ているとの事です。

「オズの魔法使い」の主人公ドロシーは竜巻に家ごと飛ばされてしまいます。今回の竜巻の被害を映像で見るだけでも、その威力の凄まじさを感じます。被害に遭われた方々が感じたであろう無力感や恐怖感などを思うと心が痛みます。


Musik Gemeinschaft Hannover TOKYOとして、何か尽力できることはないか模索していきたいと思います。


被害に遭われた皆さまに、日常の平穏が訪れますようお祈りいたします。

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

MGH TOKYO 代表理事の柳田慶子です。 WKH2022の準備を着々と済ませながらも、怒涛の仕事の波にのまれつつ、元気に過ごしております。 6月最終日を迎えておりますが、まだ、皆様に正式にイベント詳細を発表するまでに時間がかかりそうです。 もう少々お待ちください! 6月某日、友人からのご紹介、そして招待していただき、素晴らしいドイツ料理のレストランをご紹介いただきました。 六本木にあるドイツ料

皆様お久しぶりです。 この度、Weihnachts Konzert aus Hannover 2022 の開催に向けて始動致しました。 2022年11月19日〜20日の 2日間にわたり「Musik & Kunst Fest」 と題し、様々なプログラムを開催致します。 詳細は、2022年夏、皆様にお知らせ致します。 引き続きどうぞよろしくお願い致します。 柳田慶子