The Day 14th 演奏会の準備に追われています!


いよいよ、コンサートまであと10日ほどになりました。

急ピッチで作業を進めています。


今までは裏方作業も全て1人でやろうとして、上手くいかないところもたくさんありました。


しかし、今年は、私の信頼する臼田奈津子さんに様々なことを助けていただいています。


様々なことを先回りしてこなしてくださっており、頭が上がらないと思うことがたくさんあります。

今年の様々な小道具は、臼田さんが手作りしてくださったものです。


心から感謝しています。

引き続き作業は続きますが、終演後の達成感を夢見ています。


また、来年は、別のスタッフも助けに入ってくださることになっています。

彼女は、手話のボランティアをされていたりします。非常に優しい方です。


素晴らしい演奏家の皆様を含め、私はたくさんの方々に恵まれているなと心から思います。


2022年の会場、コンセプトなども決まっています。

2021年12月25日、会場にて皆様にお知らせできるのを楽しみにしています!


それでは、引き続きスペシャルアドベンツブログをお楽しみに!



閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆様お久しぶりです。 この度、Weihnachts Konzert aus Hannover 2022 の開催に向けて始動致しました。 2022年11月19日〜20日の 2日間にわたり「Musik & Kunst Fest」 と題し、様々なプログラムを開催致します。 詳細は、2022年夏、皆様にお知らせ致します。 引き続きどうぞよろしくお願い致します。 柳田慶子