The Day 17th 打ち合わせ、そして、ラウフス先生と1時間語り合った日


今日は、朝から中澤有美子さん、臼田奈津子さんと楽しく打ち合わせをしました。楽しい打ち合わせで、ワクワクが止まりません!


そして、久しぶりに、まだ終わっていないけれど、ラウフス先生とお疲れ会のような1時間のお電話をしました。


多忙な日々を送る先生は、コロナが始まって約2年間、ドイツのオーケストラのコンサート自体が止まっており作曲の依頼も無く、教える仕事に追われていたそう。


今回の作品は久しぶりだったそう。

楽しかったよ、いっぱい待たせてごめんね、と先生。


素晴らしい曲だから、全然気にしていませんよ、と私。


2人でこの作品をどう発展させるか話し合いをしたり、ドイツの感染者数の話をしました。


日本に行きたかった、と先生。


いつか、日本でお会いできる日を楽しみにしています!


引き続きスペシャルアドベンツブログをお楽しみに!


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆様お久しぶりです。 この度、Weihnachts Konzert aus Hannover 2022 の開催に向けて始動致しました。 2022年11月19日〜20日の 2日間にわたり「Musik & Kunst Fest」 と題し、様々なプログラムを開催致します。 詳細は、2022年夏、皆様にお知らせ致します。 引き続きどうぞよろしくお願い致します。 柳田慶子