The Day 18th いよいよコンサートまで1週間を切りました。


今日は、コンサート1週間前、そして、私の土曜日の仕事納めの日でもありました。


素晴らしき生徒に恵まれて幸せな日を過ごしました。


バレエの踊りのリハーサルビデオも届き、私には絶対にできない動きに感激しました。


パンフレットも作成中です。


臼田さんがホーレンディッシェカカオシュトゥーベのバウムクーヘンを確保してくださりました。


そして、リハーサルまでに、皆の動きを頭に入れなければとも思っています。


仕事は多忙を極めていますが、生徒とドーナツを食べながらこれから残り1週間を乗り切ろうと思います!

写真はクリスピークリームドーナツ。

スノーマン美味しかったです!おすすめです。


引き続きスペシャルアドベンツブログをお楽しみに!

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

MGH TOKYO 代表理事の柳田慶子です。 WKH2022の準備を着々と済ませながらも、怒涛の仕事の波にのまれつつ、元気に過ごしております。 6月最終日を迎えておりますが、まだ、皆様に正式にイベント詳細を発表するまでに時間がかかりそうです。 もう少々お待ちください! 6月某日、友人からのご紹介、そして招待していただき、素晴らしいドイツ料理のレストランをご紹介いただきました。 六本木にあるドイツ料

皆様お久しぶりです。 この度、Weihnachts Konzert aus Hannover 2022 の開催に向けて始動致しました。 2022年11月19日〜20日の 2日間にわたり「Musik & Kunst Fest」 と題し、様々なプログラムを開催致します。 詳細は、2022年夏、皆様にお知らせ致します。 引き続きどうぞよろしくお願い致します。 柳田慶子