The Day 20th 私がフラフラな理由


世界中の人々が、年末年始大忙しだという今日この頃。


今私は帰宅途中の地下鉄の中にいます。

遠方の仕事のあと、どうしても話し合わないといけない事柄があり。

また、家に着く前に終わらせなければならず。

終電に乗っています。


プログラムの作成の際には、膨大な文字に追われてしまい。


最近、毎日2時から3時に寝て、8時に起きてを繰り返しております。


普段の仕事もあります。


少しでもよいものが創りたくて。

パンフレットのために3時間は写真の組み合わせにかけたり、消したり、1週間かけて作成しました。


ラウフス先生は、2つの大学の仕事の合間に徹夜したりしながら作曲してくださったご様子。


私は違うお仕事、2021年の作業の傍ら、2022年のコンサートや新たなプロジェクトのために、ずっと動いていました。


2021年のコンサートが終わっていないのになぜ?

そう思われても仕方ありません。


でも、少しでもよいものを将来に向けて発展させるためには、同時に進めなければなりません。


12月25日までやることが山積みです。

一つずつ地道に頑張っていきたいと思います。


引き続きスペシャルアドベンツブログをお楽しみください!

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

MGH TOKYO 代表理事の柳田慶子です。 WKH2022の準備を着々と済ませながらも、怒涛の仕事の波にのまれつつ、元気に過ごしております。 6月最終日を迎えておりますが、まだ、皆様に正式にイベント詳細を発表するまでに時間がかかりそうです。 もう少々お待ちください! 6月某日、友人からのご紹介、そして招待していただき、素晴らしいドイツ料理のレストランをご紹介いただきました。 六本木にあるドイツ料

皆様お久しぶりです。 この度、Weihnachts Konzert aus Hannover 2022 の開催に向けて始動致しました。 2022年11月19日〜20日の 2日間にわたり「Musik & Kunst Fest」 と題し、様々なプログラムを開催致します。 詳細は、2022年夏、皆様にお知らせ致します。 引き続きどうぞよろしくお願い致します。 柳田慶子