The Day 21st MGH TOKYOアーティストメンバーピアニストの矢島愛子さんと来年共演するコンサートについて ピアニスト矢島愛子さん、ホルン奏者髙橋美緒さんとのホルントリオコンサートも決定


2022年春、夏。ピアニストの矢島愛子さんとたくさん共演させていただきます。


2022年5月29日(日曜日)柳田慶子ヴァイオリン門下生発表会の講師演奏として、矢島愛子さんとミニコンサートを開催致します。


そして、ピアニスト矢島愛子さん、ホルン奏者髙橋美緒さんとサポートミュージックソサイエティ様主催の若き巨匠管楽器シリーズ第25回に出演させていただきます。



ホルン奏者の髙橋美緒さんが渡独後の初の正式なコンサートとなります。

髙橋美緒さんの地元である兵庫県明石市でも3人で演奏させていただく予定です。

とても楽しみです!


ブログの最初に、魔法を3つ使えるならば何を叶えるかという話を髙橋美緒さんとしていました。

コンサート準備に追われていて、皆に聞けていないのですが、髙橋美緒さんの答えを書きたいと思います。


1、まだまだ成長できますように。

2、愛の溢れた人間になりますように。

3、大切な人達が真の幸せを見つけますように。


こちらの3つを叶えたいそうです。


髙橋美緒さんの優しさを感じる答えです!

数年ぶりに再会し、共演できることを楽しみにしています!

来年のコンサートのチラシは、当日、会場で配布致します。


それでは、引き続きスペシャルアドベンツブログをお楽しみに!




閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆様お久しぶりです。 この度、Weihnachts Konzert aus Hannover 2022 の開催に向けて始動致しました。 2022年11月19日〜20日の 2日間にわたり「Musik & Kunst Fest」 と題し、様々なプログラムを開催致します。 詳細は、2022年夏、皆様にお知らせ致します。 引き続きどうぞよろしくお願い致します。 柳田慶子