The Day 23rd クリスマスマーケットにて



ここ数年は日本でもいろいろなところでクリスマスマーケットが開催されています。

ドイツから輸入されたクリスマス雑貨やグリューワインやソーセージなどのドイツ料理が並び、本場ドイツのクリスマスの雰囲気を窺い知る事ができます。

そんなクリスマスマーケットのひとつを覗いてみると、今年はたくさんの人で賑わっていました。あまりの混雑に、グリューワインは断念したのですが、可愛らしいツリーの飾りやアドベントカレンダーの雑貨を売るお店をみることにしました。

すると、たくさんのクリスマスの飾りの中に、バイオリンを見つけました。




みなさまに素敵な音楽を届けられる事を願って我が家のツリーに飾り付けました。





(奈津子)



閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

MGH TOKYO 代表理事の柳田慶子です。 WKH2022の準備を着々と済ませながらも、怒涛の仕事の波にのまれつつ、元気に過ごしております。 6月最終日を迎えておりますが、まだ、皆様に正式にイベント詳細を発表するまでに時間がかかりそうです。 もう少々お待ちください! 6月某日、友人からのご紹介、そして招待していただき、素晴らしいドイツ料理のレストランをご紹介いただきました。 六本木にあるドイツ料

皆様お久しぶりです。 この度、Weihnachts Konzert aus Hannover 2022 の開催に向けて始動致しました。 2022年11月19日〜20日の 2日間にわたり「Musik & Kunst Fest」 と題し、様々なプログラムを開催致します。 詳細は、2022年夏、皆様にお知らせ致します。 引き続きどうぞよろしくお願い致します。 柳田慶子