The Day 3rd Modern Artist Chieko Fumikura Fuhrmann

モダンアーティストの文倉フーァマン千恵子さんの作品に触れると、音楽の中に様々なインスピレーションが浮かんでくるのは、きっと彼女の中に、沢山の色彩と温かな優しいエネルギーが溢れているからかもしれません。


彼女の新しい作品に触れるたびに、私は、彼女の素晴らしい感性に触れて、自分の中の音楽が少しずつ深まっていくように思います。


2020年のプロジェクトが、二転三転するなかで、私をずっとずっとサポートしてくださりました。

本当に心から感謝しています。


彼女が快く引き受けてくださって、スペシャルブログ「The Gift」のために、素晴らしい絵を描いてくださりました。


まず、1枚目。

こんなに美しい絵が、どうして描けるのでしょうか。

私には想像もつかないとても美しい絵を描いてくださりました。

2020年スペシャルブログのメインの絵として、掲載させていただいています。


2枚目

このとても美しい作品は、「The Gift」を贈られる全ての方への問いかけの答えが含まれています。

あまりにも美しく、そして不思議な魅力を持つ作品、千恵子さんは何をイメージして描いたのでしょうか。


そして、3枚目。

こちらの作品は、千恵子さんご自身のモダンアート作品です。

最初の2枚は、このプロジェクトのために描かれたものですが、お気に入りの作品をきっと2枚の作品と組み合わせるといいと思うよ、とプロジェクトで使用することを快く快諾してくださりました。


素晴らしい才能を持つよき友人が助けてくださることを、幸せに思います!


世界中の友人に、こちら3枚の絵がメッセージと共に届けられています。


そして、皆に投げかけた柄に隠された質問の答えは、文倉フーァマン千恵子さんの心の中にあります。


12月25日に、文倉フーァマン千恵子さんからのメッセージと共に、彼女の答えを聞けることをとても楽しみにしています!


文倉フーァマン千恵子さんの公式ホームページはこちら!

https://modernartistcff.wixsite.com/chieko-modernart

21回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示
  • Facebook ホワイトアイコン

© 2020 Weihnachts Konzert aus Hannover