The Day 4th 突然届いた嬉しい知らせ


皆様に、嬉しいご報告をさせてください。


Musik Gemeinschaft Hannover TOKYOは、無事に、ARTS for the future!事務局様より補助金公付決定通知書が届いたことをお知らせ致します。


今から作業を開始し、滞りなくWeihnachts Konzert aus Hannover2021のチラシやプログラムなど、着手してまいります。


全ての書類や企画書などを1人で書き続け、徹夜の日もありました。

企画を生み出す楽しくも苦しかった日々を乗り越えて、無事に、補助金が交付されることが嬉しすぎます。


知らせを見たのが駅で、思わず1人で駅のプラットホームで喜びを叫んでしまいました。

周りから見たらおかしな人だったことでしょう。


自分がやりたいことを助けていただき、形になる日が来たことが嬉しくて。

知らせを見て泣きそうになりました。


新しいチラシなどは、後日公開致します。

引き続きコンサートの準備を頑張ります。




明日のスペシャルアドベンツブログもお楽しみに!




閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

MGH TOKYO 代表理事の柳田慶子です。 WKH2022の準備を着々と済ませながらも、怒涛の仕事の波にのまれつつ、元気に過ごしております。 6月最終日を迎えておりますが、まだ、皆様に正式にイベント詳細を発表するまでに時間がかかりそうです。 もう少々お待ちください! 6月某日、友人からのご紹介、そして招待していただき、素晴らしいドイツ料理のレストランをご紹介いただきました。 六本木にあるドイツ料

皆様お久しぶりです。 この度、Weihnachts Konzert aus Hannover 2022 の開催に向けて始動致しました。 2022年11月19日〜20日の 2日間にわたり「Musik & Kunst Fest」 と題し、様々なプログラムを開催致します。 詳細は、2022年夏、皆様にお知らせ致します。 引き続きどうぞよろしくお願い致します。 柳田慶子