The Day 7th Ballet dancer Arisa Ishihara


2人目の「The Gift」が届いたのは、バレリーナの石原有紗さんです。


彼女は、実は、私がヴァイオリンを教えていた生徒です。

当時から、可愛くて賢くて、本当に素敵な女の子でした。

2019年、第2回目の公演をするにあたり、私の中で石原有紗さんと舞台の上で共演がしてみたいと思い、声をかけさせてもらいました。

くるみ割り人形では、とても素敵なバレエを踊っていただきました。

昨年の公演では、バレエ、音楽、語り、素晴らしいエンターテイメントが実現できたように思います。


有紗ちゃんは、とても初々しくて、可愛くて、舞台袖の様子もめちゃくちゃ可愛くて。

目の中に入れても痛くないほど孫を見ているようなそんな気持ちでいました。


バレリーナとして、これからもっともっと成長する様子も楽しみにしていますが、今、この若い時にしか醸し出せないフレッシュなエネルギーを舞台で共有できたことは、私や他の演奏家仲間にとっても、大切な思い出となりました。


石原有紗さんに、無事に「The Gift」が届きました。

12月7日、8日。

2日間にわたり、彼女のフレッシュな魅力が詰まったビデオをお届けします。





【石原有紗プロフィール】13歳。幼少期より、ワガノワメソッドを軸にクラシックバレエを学ぶ。加えて現在は、演劇、コンテンポラリーダンス、新体操などにも取り組んでいる。2020年のクリスマスも、くるみ割り人形の公演を控えて練習中。

閲覧数:109回0件のコメント

最新記事

すべて表示

MGH TOKYO 代表理事の柳田慶子です。 WKH2022の準備を着々と済ませながらも、怒涛の仕事の波にのまれつつ、元気に過ごしております。 6月最終日を迎えておりますが、まだ、皆様に正式にイベント詳細を発表するまでに時間がかかりそうです。 もう少々お待ちください! 6月某日、友人からのご紹介、そして招待していただき、素晴らしいドイツ料理のレストランをご紹介いただきました。 六本木にあるドイツ料

皆様お久しぶりです。 この度、Weihnachts Konzert aus Hannover 2022 の開催に向けて始動致しました。 2022年11月19日〜20日の 2日間にわたり「Musik & Kunst Fest」 と題し、様々なプログラムを開催致します。 詳細は、2022年夏、皆様にお知らせ致します。 引き続きどうぞよろしくお願い致します。 柳田慶子