The Day 8th 打ち合わせ、バレエ衣装の完成とお茶会


ARTS for the future!に採択いただき、嬉しく飛び上がりたい気持ちと共に忙しく準備を進めています。


今日は、朝10時からこちらのブログでも執筆していただいている理事の臼田奈津子さんと打ち合わせ。

書類など、とにかく大量にやることがあります。

初めてのことですが、やれることを全てやりきりたいと思います。


そして、無事にバレリーナのドロシーの衣装が完成しました!

今日は完成した衣装を受け取る日なのですが、私のお気に入りのケーキ屋さんで待ち合わせ。


先日、仮縫いの際にこちらのケーキを持っていくと、お菓子好きの衣装担当、福間さんがとても気に入ってくださったので、ケーキ屋さんのイートインで待ち合わせることにしました。


福間さんにバレエの衣装イメージをお伝えし、娘さんがデザイン画を描いてくださりました。

そして、パターンをひき、仮縫いをし、縫ってくださりました。


完成した衣装は本当に可愛いです!




感激です!


当日お披露目します。


それでは、明日のスペシャルアドベンツブログもお楽しみに!


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

MGH TOKYO 代表理事の柳田慶子です。 WKH2022の準備を着々と済ませながらも、怒涛の仕事の波にのまれつつ、元気に過ごしております。 6月最終日を迎えておりますが、まだ、皆様に正式にイベント詳細を発表するまでに時間がかかりそうです。 もう少々お待ちください! 6月某日、友人からのご紹介、そして招待していただき、素晴らしいドイツ料理のレストランをご紹介いただきました。 六本木にあるドイツ料

皆様お久しぶりです。 この度、Weihnachts Konzert aus Hannover 2022 の開催に向けて始動致しました。 2022年11月19日〜20日の 2日間にわたり「Musik & Kunst Fest」 と題し、様々なプログラムを開催致します。 詳細は、2022年夏、皆様にお知らせ致します。 引き続きどうぞよろしくお願い致します。 柳田慶子