The Day 8th Arisa Ishihara's 'The Gift'

更新日:2020年12月8日

12月7日に引き続き、私の大切なバレリーナの石原有紗さんのスペシャルビデオメッセージをお贈りします。


石原有紗さんの元へ、’The Gift'が無事に届きました。

まずは、彼女が’The Gift'を開封する様子をお届けします。





そして、実際に’The Gift’を使ってくださっている動画はこちらです。



私からのプレゼントを喜んでくれている様子が本当に可愛くて、目の中に入れても痛くないと、改めて思います。


私は、音楽教室でヴァイオリン講師を務めていますが、一度教えた生徒というのは、何歳であっても何年経っても可愛いものです。


私自身ヴァイオリンを教えていますが、生徒達、その保護者、皆素晴らしい才能をお持ちで、私にないたくさんの世界を見せてくださります。


バレエという世界で、全身全霊を込めて踊り、心から純粋にバレエを愛し楽しんでいる有紗ちゃんを見て、心が洗われる思いです。


バレリーナの石原有紗さんと再び共演できる日を楽しみにしています。


石原有紗さん、素晴らしいスペシャルビデオをありがとうございます!

2020年12月25日のバレエ公演が素晴らしいものになりますように!

そして、2021年益々のご活躍を心から祈っています!


【石原有紗プロフィール】13歳。幼少期より、ワガノワメソッドを軸にクラシックバレエを学ぶ。加えて現在は、演劇、コンテンポラリーダンス、新体操などにも取り組んでいる。2020年のクリスマスも、くるみ割り人形の公演を控えて練習中。

18回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示