The Day 9th 音楽家4人のリハーサル




12月9日は、ピアニストの矢島愛子さん、棟方真央さん、二胡奏者の張艶さん、ヴァイオリンの柳田慶子のリハーサルでした。


とても楽しくて、ワクワクです。


皆で弾いて、たくさんの音に溢れてしまい、4人で音の渦に埋もれて、ドキドキでした!


私達の奏でる音楽を、ぜひ、楽しみにしていてください!


そして、最近出会った可愛いクリスマスツリーの写真を!



クマさんなど、本当に可愛いです!



引き続きスペシャルアドベンツブログをお楽しみに!



閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

MGH TOKYO 代表理事の柳田慶子です。 WKH2022の準備を着々と済ませながらも、怒涛の仕事の波にのまれつつ、元気に過ごしております。 6月最終日を迎えておりますが、まだ、皆様に正式にイベント詳細を発表するまでに時間がかかりそうです。 もう少々お待ちください! 6月某日、友人からのご紹介、そして招待していただき、素晴らしいドイツ料理のレストランをご紹介いただきました。 六本木にあるドイツ料

皆様お久しぶりです。 この度、Weihnachts Konzert aus Hannover 2022 の開催に向けて始動致しました。 2022年11月19日〜20日の 2日間にわたり「Musik & Kunst Fest」 と題し、様々なプログラムを開催致します。 詳細は、2022年夏、皆様にお知らせ致します。 引き続きどうぞよろしくお願い致します。 柳田慶子