The Day 9th Freelance announcer Yumiko Nakazawa

3人目の「The Gift」が届いたのは、フリーアナウンサーの中澤有美子さんです。


とてもお優しい方で、私が語りが必要な際には、何度も助けてくださっています。2019年の第2回公演でも、くるみわり人形のお話を素晴らしい声でくるみ割り人形の世界観を表現してくださりました。

公演に来ていた、私のヴァイオリンの生徒である小さな子供たちは、中澤有美子さんのお話が一番楽しかったよ、とキラキラの目で話してくれました。

公演当日、カオスな私を非常に助けていただきました。

中澤有美子さんは、私が感謝してもしきれないくらい言葉に表せないくらいお世話になっている方です。


今までたくさんの方と接してきましたが、中澤有美子さんは、誰よりも気遣いがおできになられる方です。

真の気遣いとは、100パーセント相手の立場に立って、物事を見て感じ取れることなのだと。

私は、中澤有美子さんから学ばせていただきました。


アナウンサーというのは、とても声の魅力があられる方々だと思います。


私は、音楽を奏でていると、人としての魅力が全て音に反映すると思っています。

そして、有美子さんの声を聞いていると、彼女の素晴らしい人間性が声から伝わってくると感じます。


本当にとても魅力的な方だと思います。

この度、「The Gift」を受け取ってくださったことを心から感謝しています。


それでは、中澤有美子さんのスペシャルビデオメッセージをご覧ください!



中澤有美子さんに、無事に「The Gift」が届きました。


12月9日、10日。

2日間にわたり、中澤有美子さんの魅力が詰まった、スペシャルビデオメッセージをお届けします!

12月10日もお楽しみに!


【中澤有美子プロフィール】フリーアナウンサー。報道キャスターを経て、現在はTBSラジオ「安住紳一郎の日曜天国」「腸から始まる健康ライフ」ほか出演中。radikoやラジオクラウドなどを利用して聴取可能なため、海外にもリスナーが多い。

42回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示
  • Facebook ホワイトアイコン

© 2020 Weihnachts Konzert aus Hannover