Zum Einhorn にてシュニッツェルをいただく!

MGH TOKYO 代表理事の柳田慶子です。


WKH2022の準備を着々と済ませながらも、怒涛の仕事の波にのまれつつ、元気に過ごしております。


6月最終日を迎えておりますが、まだ、皆様に正式にイベント詳細を発表するまでに時間がかかりそうです。


もう少々お待ちください!


6月某日、友人からのご紹介、そして招待していただき、素晴らしいドイツ料理のレストランをご紹介いただきました。


六本木にあるドイツ料理のお店「Zum Einhorn」です。


ドイツでよくドイツ料理は食べてきたので、日本でドイツ料理を食べに行ったのは、実は、何と10年ぶり。

ふと気付いたら日本に帰国してから10年が経過していたのでした。


日替わりランチがシュニッツェルだったので、思わず頼みました。

やはり、日本人好みなのか、ドイツで食べるよりもサッパリしていたように思います。


また、ゆっくり伺いたいと思います。


お店の公式ウェブサイトはこちら

https://www.zum-einhorn.co.jp




閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆様お久しぶりです。 この度、Weihnachts Konzert aus Hannover 2022 の開催に向けて始動致しました。 2022年11月19日〜20日の 2日間にわたり「Musik & Kunst Fest」 と題し、様々なプログラムを開催致します。 詳細は、2022年夏、皆様にお知らせ致します。 引き続きどうぞよろしくお願い致します。 柳田慶子